忍者ブログ
Home > 2017_AMS

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

QR807便 成田NRTードーハDOH その2

ams383_R機種は777-200LR、座席は11HJ, 11列3席並びで通路側より私、連れ、窓側に日本人男性です。 前方エコノミー席バルクヘッドの一列後ろでした。離陸直前になってわかりましたがこの日は搭乗率6割程度で、バルクヘッド席が3席まるまる空いていました。それで、ベルトサインが消えたら移ろうね、などと同行者と話していましたら、それを聞いたらしい通路挟んだ隣席の女性が、なんと乗務員も着席している上昇中にベルトを外してさっさと移って3席確保した。なんという狼藉・・・。日本人もこぎれいになったけどなかなか厚かましいタイプの人は依然多いようです。

PR

QR807便 成田NRTードーハDOH その1

さて、本来は旅行ブログなので旅行の話題を。

カタール航空でアムステルダムを往復してきました。前回と全く同じ便になりますが、違いはというと、今回は私がカタール航空のプリヴィレージクラブのシルバー会員であるということ。ワンワールドルビーなのでたいした資格ではありませんが、なかなかの待遇をしてもらえて、VIP扱いに慣れない私なので結構恥ずかしかったです。

ams378_R

        
  • 1
  • 2

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア