忍者ブログ
Home > 2016Thailand

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンコク スワンナプーミ空港にBOXTEL 簡易宿泊施設が新オープンしていた

スワンナプーミ空港で宿泊しようとすると、\20,000ちかく取られるNovotel一択(Louis' Tavern Transit Dayroomsは制限エリア内だから除外ですよ)でしたので、殆どの深夜着の人は空港ベンチ泊を選んでしまうように思いますが、Novotelの入り口そばに新しくこういうのがオープンしていました。BOXTEL.


P_20160911_073719

PR

Louis' Tavern Dayrooms(スヴァンナプーミ空港のトランジットホテル)

Louis' Tavern Dayrooms(スヴァンナプーミ空港のトランジットホテル)という記事タイトルですが、Thai Smileのキャンセルをしたり、BKK空港の制限エリア内到着エリアと出発エリアを移動(?)したりと、いろんな話題について書いています。この記事は、国際空港に詳しくない人にはちんぷんかんぷんかと思います。わかりづらいです。

タイのSIMカードを買う

今回タイ滞在は24時間程度なのでSIMカード要るかなぁ、としばし悩みましたが299バーツ=1000円未満ならいいや、買っちゃえ、と買いました。結論から言うと買ってよかったです。携帯の地図を見ながら街歩きしたり、撮った写真はすぐにUpload、レストラン検索、となにかと街中で使ったからです。あとはバス路線を確認するためにアプリをダウンロードして使いましたがこれも便利でした。




日本航空 JL707便搭乗記 NRT-BKK 成田国際空港ーバンコクスワンナプーミ

P_20160910_175752
今回は最寄り駅からバスで成田行きです。暑い中電車でNEXを目指したりできませんでした。夜勤明けで寝ないでだったので、なるべく寝たかったというのもあります。座ってぐっすり、気づいたら成田でした。

        
  • 1
  • 2

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア