忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 任期4 > まつ~わ~まつわ~

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつ~わ~まつわ~

また待っています。今度は、あるはずのWi-Fiアダプターが無かったので探している最中だそうです。
 
プロジェクトが動き出せば、やる気が出て、最後まで終わらせるぞと思うのですが、動き出したと思ったら、物が無いとか人がいないとか、そういう理由で止まってしまって、止まったら何日も待たないといけなくなるので、みるみるやる気がしぼんで、何日も待って忘れた頃になって、準備ができたからといわれ、また動き出す。でもそうそう急にやる気が出るわけじゃないから、のろのろと始めて、やっとやる気が出た頃に、また止まる。
 
ひとつは準備不足が原因なのだけれど、かといって日本みたいに全部準備が整ってから始めようと思ったって、私の職場では始まってもいないプロジェクトのために準備したり購買したりしないので、ちょっと難しいみたい。準備したとしても今回みたいに準備できてなかったってことも多い。
 
それに、購買に関しても日本で考えるよりずっと難しく、ドキュメントを作ってどこその承認をしてもらって、決済が通れば購入、という手続きがどんな小さな物品にも必要。入荷がばらばらするのはそういう理由だそうです。
 
何も予定が無いのなら、思い切ってまったく違うことを始められるんだけど、予定を控えたまま1日待って、2日待って、というステイタスだと、時間つぶしのためにWEBのニュースでも見て、何度も何度も同じ記事を読んだり、インターネット民の喜びそうな偏向した報道を読んで気分が悪くなったりして、一日ヤフーニュース読んじゃったことで自己嫌悪したり、ちょっと健康に悪い。
 
ま~つわ~
 

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア