忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > 近況 2016年6月23日

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況 2016年6月23日


まってるぜ




今回の旅行は宿代が高くて、3泊で450ユーロもとられる。日本円で5万くらい、って思ってたらユーロ125円のときに決済されていたので普通に6万行ってました。とほほ。次回の旅行はタイのリゾートで一泊20ドルくらいで済ますつもり。今回のリベンジとして。

なるべくお金をためて旅行資金にまわしたいところだけど、いい音楽もやっぱり生きがいなので、今後も1回/月くらいはコンサートへ行きたいです。

8月、MAXWELLの初来日公演@新木場 STUDIO COAST が当選したので行ってきます。デビュー作 ASCENSION / DON'T EVER WONDER で彼を知ってからかれこれ20余年。はじめての来日なんて胸が熱いです。会場があいかわらず遠いけど頑張るぞ。

9月はQUEEN + ADAM LAMBERT@日本武道館、 行くつもりでチケット申し込んである。おもに黒人の音楽ばっかり聴いている私、Queenはわりと範囲外なのですが、Barksでライブレポを読んでたら行きたくなってしまった。オネエ全開でぎらぎらの衣装を何回も変えるアダムを是非見たい。見たい。

https://www.barks.jp/news/?id=1000112752

今度の飛行機が夜発で10時間窓側なので薬局で睡眠導入薬を買いました。ドリエルって飲んでから効くまで3時間かかるような気がするのですが、今回買ったのはスリーピンっていうもの。ためしに飲んでみたらわりと即効性があって、(でも変な時間に起きてしまったからこうしてブログを書いている)3時間前に飲む必要はないようだ。

飛行機のWeb Check Inがもうできるのでしておこう。

あ、あとブログの広告が嫌なので有料プランにしました。ブログってただで作れるのに、お金払うのバカらしいかもしれないけど、2011年くらいから大事に書き溜めているこのブログ、子供のように愛着があるので。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア