忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 2016_NOV_LONDON > LONDON市内観光 夜の散歩

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LONDON市内観光 夜の散歩

199_R
夜の散歩は、危険そうな場所を避けて有名どころのみ。でも、Tower HillからLondon Bridge駅までの経路はちょっと人通りが少なくて怖かった。不安な人はDistrict Lineを1駅使いましょう。




まずタワーブリッジを見て、徒歩でLondon Bridgeまで、そしてメトロでBig Benへ。
201_R
235_RそれからVictoria駅周辺へ移動して、Westminster Cathedralへ。でも、写真で見たものと違うので間違えてるかも知れません。Victoria駅周辺には若い白人のホームレスがけっこう多くて、ロンドンのきらびやかじゃない面も見られます。

252
それからホテルに帰りますが、面倒なのでBank駅で降りて歩くことにしました。

265_RBank駅、降りたら360度美しい建物がライトアップされていてしばし眺めました。ちなみにこの辺も人通り少なく、怖いです。

そして、放射状に道路が延びているので、どっちへ行けばホテルへ行けるのかわかりづらかった。結局あて推量で歩いたのでした。

歩き煙草で歩いていたら、ロンドンっ子の若い女性に呼び止められて、「煙草を1本クダサイよ」とお願いされました。やっぱり、1箱1600円近くするせいで若い人は煙草買いづらいのでしょうね。Vapeをすってる人も多かったです。

237_R
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア