忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 2016_NOV_LONDON > Novotel London Tower Bridgeに宿泊

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Novotel London Tower Bridgeに宿泊

247_R
今回、Tower Bridge至近にある、Novotelに宿泊しました。

このホテルはメトロDistrict LineのTower Hill駅に最寄なのが利点なのですが、私が宿泊した当日はDistrict Lineが終日運休だったため、そのメリットは生かされず、ホテルのせいじゃないとはいえ、残念でした。日曜日の宿泊は避けたほうが無難かもしれません。




価格は$200越えが多いロンドンでは安いほうで$150程度です。近くにはDouble Tree by Hilton や、Citizen M といった同価格帯のホテルがありますから、どこを選んでも同じかも知れません。

もっとTower BridgeたもとにはThe Tower ( Tower Bridge Guoman Hotel )があり、そちらも同価格帯なので、ビジネスホテルっぽさが嫌な場合こちらも選択肢かも。

入りませんでしたが、Novotelに併設されたレストランは広く内装もロンドンのバー風で、一度利用してみたいと思いました。

スーパーマーケットは前述のThe Towerの隣に24時間営業のTESCO Expressがあり、NovotelやHiltonからは10分程度歩かないといけません。スーパーマーケットまでいかないコンビニ程度のものは、もっと近くのTower Gateway駅(DLR鉄道の駅)付近にコンビニがありました。

メトロTower Hill駅出口付近にはバーガーやホットドッグの屋台が出ていて、バーガー(£4)とコーヒー(£2) を買いましたが、どちらも美味しかったです。わざわざレストランに入るほどじゃない場合にはおすすめ。

095_R部屋は必要充分で、窓からストリートを見下ろせるところが好みでした。

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア