忍者ブログ
Home > > [PR] Home > MUSIC > Jamiroquai 当選した

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jamiroquai 当選した

しかもZepp Divercity東京の追加公演が。



当初東京国際フォーラムの公演が発表されて、申し込んでいたのに落選しました。即日Sold Outだったようです。




で、ほどなくして発表された追加公演はキャパが半分ほどのライブハウス、Zepp Divercityでこれは無理だろうな、と思っていた矢先に当選。

前にもそういうことがあって、Queen+adam lambertの公演が本公演で落選して追加公演で当選しました。それ以降も追加公演だけ若干売れ残っている様子がみえて、なんだかおかしいなぁと思ったのです。

本公演が即日完売なので追加公演のライブハウスはプレミアチケット、かと思いきやあっさり当選するのもなんか変な話。でかい会場だといわゆる転売屋さんみたいなのが暗躍するのでしょうか?

大阪のホテルの不思議

予約の不思議といえばホテルの予約も不思議です。

大阪へ宿泊予定があり、某日土曜日の予約をしようとしたら軒並み売り切れていて、仕方なくちょっと遠くのホテルを取りました。サクラの季節だしてっきり爆買いご一行が軒並み押さえているのであろうと納得したのです。

しかし後日もう一泊、前泊することになり金曜夜の予約を試みると、割とどこも売れ残り気味で、APAホテルチェーンなどは昨今のご時世でわかるのですがその他のホテルもかなり残っている状況。なんか変。

これは土曜日に何か大きなイベントがあるため土曜日だけが特異的に混んでいるのかと思いイベントを検索してみましたが特にそういう大きなイベントはなく。頭の中は???です。旅行業界のこういう事情は素人にはなかなかミステリアスです。

音楽の話題ついでに行く予定の公演ですが、

Mary J Blige



久々の来日だそうで、私にとっては特に思い入れのあるシンガーです。Studio Coastという小さ目のハコで2Days、これはあっさり予約が取れました。勢いでVIPチケットを取りましたね。

Zayn Malik

今回はちゃんと遂行してくれるのでしょうか、横浜アリーナ公演です。まだ疑い半分ですが。
最近音源の一部を公開した様子。相変わらずパキスタ二イスラム歌唱健在のご様子。新作は楽しみです。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア