忍者ブログ
Home > > [PR] Home > カタール航空 > 羽田便が350-900に、成田も一時的に777-300ERに。

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽田便が350-900に、成田も一時的に777-300ERに。

389 (1280x722)※去年乗った777-300ERです。

散々、宣伝されていて記念セールなどもしているようですが、カタール航空の羽田便が7/2よりエアバス350-900に変更になります。これまでは787ドリームライナーでしたので、座席数は若干増えるようですね。

787 ビジネス22席 エコノミー232席
350-900 ビジネス36席 エコノミー247席

なお、成田の777-200は、ビジネス42席 エコノミー217席です。ビジネスに限っていえば成田便のほうが取りやすいのでしょう。ライフラットですが寝心地は充分でした。



成田ードーハのQR806/807便といえば、いつも777-200lrなのですが、実は来週の予約では往復とも200よりさらに座席の多い300ERになっているのです。座席指定でいつもの好きな座席にしようと思ったら配置が違うのでおや?と思いました。

機材繰りの関係で一時的に、ということかと思いますが、どんな具合かいまから楽しみにしています。

カタールの300ERはドーハーAMSで何度か乗っているのでどんな具合か、ってことはないのですが。

この便の不思議といえば、行きの807便はたいてい空いていて満席なのを見たことがないのですが、帰りの806便はいつも満員なんですよね。普通、均衡するものでは?

行きは羽田、帰りは成田を選択する旅客が多いのか。

もしくは、不法滞在する人が多いのか。謎です。

羽田便の座席を増やして空いている成田便を撤退、なんてことにならなければいいのですが。カタール航空を選んでいる理由は東京にダブルデイリーで飛ばしているのも大きいのです。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア