忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > いそがしい

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いそがしい

15.11.2012

Abdulla Qodiriyっていう駅の名前がアブドゥラ小躍りに聞こえる。


先週言われた、来週からのEducation企画においてプレゼンを頼まれたので作成始める。急だけど。


JICAで新聞記事の取材。しかし英語がホンとだめ。心を入れ替える。


自分の専門性について改めて考える。モスクワ行って何するの?とか言われたのも一因。三時から停電で真っ暗な中でミーティングする。


Polymedia社のプレスカンファレンス。Sさんの熱意とかJICAボランティアの本来の姿とか色々と考える。


木曜から降り続いた雨で湿っぽいけど生暖かく日本を思い出す気候。KITOBっていうSHOPが出来ててうむむと思った。

そんなこんなで詳細は後日書きましょう。今は時間が無い。

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア