忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 任期2 > Googleに繋がりづらい状況は改善した

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Googleに繋がりづらい状況は改善した

年末、Googleに繋がらなくて困っていたが、新年明けてから状況は急によくなり、今は一切問題が無くなっている。

年末だけの事象だったとなると、やっぱりGoogle側でリスキーなIPアドレス帯域からのアクセスをある程度制限していた可能性が高いと思う。

日本だと電気通信を簡単に遮断してはいけない法律があるのだけれど、米国にもそういうのがあるのだろうか。もっとも、サービス運営に支障がある場合に不審なアクセスを遮断することが違法になってしまったら事業者としては、普通困るだろう。

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア