Home > 任期2 > 今日のロシアテレビ

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

今日のロシアテレビ

今日のロシアテレビ

モスクワで世界陸上が開催中で、私はあまりチャンネルを意識しないでいるのですが、ロシア語テレビをつけるとつい陸上競技をやっているので見ています。

夜になったら、League s-70っていう格闘技の大会をやっていて、そのものものしさから判断するに、結構大きな大会みたいなのです。

sはSamboのsなのだろうから、コンバットサンボの大会なのかな、と思って見ていたが、見た目はどうやら総合格闘技? 今冬の五輪開催地であるソチで開催されています。今はインターネットが殆ど駄目なので今度よく調べてみます。

カザフスタン、ラトビア、ロシアなどCISのロシア語圏の選手たちが野郎っぽく殴り合っていました。

観客もちょっと怖そうなロシア人ばっかりで、ほんとこわい。そしてその観客席の最前列には、プーチン大統領、メドベージェフ首相、カザフのナザルバエフ大統領が仲良く並んで観戦しています。笑!ほんとこわい。

ロシア人の格闘家は、無表情でこれでもかという美しい顔をしているので、それはそれで怖いんですが、冒頭に出てきた数名のカザフスタンの格闘家が、もう狂犬のようなただならぬファイトをして、こわい!ああいう人と夜道で出会いたくないです。
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
11 12 13 14 16 17
18
25 27 28 29 30

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

最新コメント

[06/26 カルティエ ウェディング]
[11/27 シゲル&Bill]
[11/26 シゲル&Bill]
[10/28 シゲル&Bill]
[10/21 シゲル&Bill]

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア