忍者ブログ
Home > 2017_Moscow

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

QR234便 モスクワDMEードーハDOH ビジネスクラス

ams360_R
優先搭乗利用できず

前のブログに書いていますが、DME空港の混乱で搭乗がぎりぎりになってしまい、ゲートについたころには搭乗が開始していました。余裕をもって優先搭乗するつもりでいましたが、残念。

機材や乗車率


ドモジェドボ、到着。

ams458_R
入国管理を抜けるといきなりチェックインカウンターが並ぶホールに出ます。ATMと現地SIMカードを探します。

しかし、ATMが見つかりません。とりあえず探すのをあきらめてタバコを吸いに外へ出ますね。

雨が降りそぶるモスクワです。

QR233便 ドーハDOHーモスクワ/ドモジェドボDME エコノミークラス



ams013_R

出発は6:55ですが6時前には待合室が開いていて、暇なので入ってしまいます。(これは間違いでした)。

ドイヒーな国際空港DME(モスクワ・ドモジェドボ)

ams353_Rロシアでは何をするのも行列で、っていうのはソ連時代の人民(ナロード)ジョークかと思っていましたが、どうやら今に至るまでそれが現実のようです。

ドーハでトランジット(行き)2017年6月某日

ams008_R
ほぼ定刻のドーハ時間4時ころ到着しました。乗り継ぎ便の集合時間は5:55です。

ゲートはEに到着したので、いつものように保安検査場へ移動します。

QR807便 成田NRTードーハDOH ビジネスクラス(その3)


ams432_R
いつも、定刻22:20が22:00に変更されているこのQR807便ですが、今回は空港が混みあっていたのか離陸が30分程度遅れて離陸の時に時計を観たら22:30過ぎていました。珍しいこと。

ams448_R
機材もいつもの777-200LRではなくて、もう少し大きい777-300ER です。これも珍しい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア