忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 任期4 > それでも私がiPhoneを買う理由

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでも私がiPhoneを買う理由

関連記事
 
私は個人的にはiPhoneを今後も使う予定です。私はウズベキスタン人じゃないので、値段にも納得しているし、クレジットカードも持っているし、周辺機器やSIMカードも買える。それ以外にも、
 
・iTunesで手持ちの音楽を管理しているので、Syncが楽
・iPhoneの音楽プレーヤーは使いやすい。
・いろんな有料アプリを購入済みなので同じものをアンドロイドで買いなおしたくない
・ユーザーインターフェイスが落ち着く
・VPN設定にプロキシーが選択できる
 
などの理由でiPhoneを選びます。
 
それと、はじめて使ったアンドロイドがiPhoneに比べて酷かったので、正直そのトラウマがある。いまどきの新しいアンドロイドは相当改善されていると思うんだけど。
 
・音楽プレーヤーが使いづらかったし、自分好みのプレーヤー探すのが面倒
・インターナショナルUI&キーボードがインストールされてなかったから、自分でインストールした
・それに関連して、音楽プレーヤーで外国語が文字化けした(これ最悪)
・動きがヌルヌルしてなかった
・Googleアカウントと同期すると要らない連絡先が電話帳に出てくるし、消せない(SNSのアカウントみたいなやつが)
 
逆にアンドロイドでいいと思うのは、WEBのPlaystoreでコマンドを出すと端末にアプリが落ちてくるところと、戻るボタン。それくらいだな。。
 
アンドロイド派は、満足できない機能は自由にカスタマイズできるのがいい、っていうけど、私はスマフォをカスタマイズなんか全然したくなくて、iOSの標準アプリに満足しているんだな、つまり。
 

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア