忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 協力隊応募から派遣まで > スーツケース。

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーツケース。

3/25

日曜日

スーツケースを買いました。

と、その前に上野はアメ横のスポーツジュエンにトレーニングウェアを買いに。ARENAの上下セットとデサントで悩んだけれど結局デザインがいいのでデサントを。まぁ、同じなんだけど。スイムウェアも買っておきたいと一瞬思ったけど予備は持ってるし、まぁいらない。

それから新宿に戻りスーツケース。売価28000のが23000になってたので、ポイント6000円使って17000円で購入。実は、先日ヨーカドーのセールで一万円のスーツケースを買うか迷ったんだけど、スーツケースは安物選ぶとキャスター壊れて悲惨なことになりそうなのでちゃんとしたのを買いました。重さ5キロくらいなので、空なら持って帰るのも楽。

それから、つつじヶ丘で飲み。この風景もしばしお別れということで。日曜日、つつじのやる気ジャヤには、高齢者がいっぱい。しかも元気で、語っても語りきれないくらい語るし、中には歌いだす人も。平日の昼間の町や、スポーツジムでも思うことだけれど、日本は実に高齢者の国になってる。彼らはまだ元気なのに、仕事も引退して、時間と元気を持て余してるように見える。自分も少し先にああいう感じになるんじゃなかろうかと思うと、ちょっと考え込むね。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア