忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 映画 > 2017ベストな映画や音楽

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017ベストな映画や音楽

先日、見た映画やライブを一覧にしてみたのですが、どれが良かったか、Facebookには書いていたので転載します。



映画は、メッセージ、IT、ダンケルク、ゲットアウト・・・どれもよかったけど一番はノクターナルアニマルズでした。美しい映像、俳優の素晴らしい演技、そして悲しく深いストーリー。





ネットフリックスのドラマではAtypicalが一番よかった。自閉症でマイペースな息子、の話だけれどどちらかというとその周りで振り回される機能不全家族、が丁寧に描かれていて、たぶん自身も発達障害として描かれるママ役のジェニファージェイソンリーの、神経衰弱ぎりぎりの演技がすごいと思いますた。ジェイソンリーといえば先日紹介したGood Timeでも汚れ役が妙に似合っていて、いまや汚れ専女優なのでしょうか。

Today im joining #gabrielgarzonmontano at unit daikanyama.


iyama taroさん(@iyamat)がシェアした投稿 -



昨年みた一番のライブはガルソンモンターノの代官山Unit, 握手してもらったし。



昨年買った中で、一番良かったアルバムはなんとGood timeのサウンドトラックでした。来年もサントラ/エレクトロニカ中心に聴くとおもいます。

Who won't to have this これ見てジャケ買いしない人いないんじゃないか


iyama taroさん(@iyamat)がシェアした投稿 -





にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア