忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 任期2 > 人生はじめての「フドホフラサ(神が望めば)」

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生はじめての「フドホフラサ(神が望めば)」

酒屋で男に言われた。

「おめ、にほんじんだろ?」

「うん」

「日本は綺麗なんだろ?」

「うん」

「日本に飛ぶひこうきは幾ら?」

「800ドルくらいじゃない?」

「ビザは?」

「ビザはちょっと大変だよ?」

「でも、招待状があればもうすこし楽だろ?」

「うん、たしかに招待状あれば楽かもよ」

いやな予感

「おめ、おれっちに招待状くれよ」

「いや、おら二年後だし」

「じゃ二年後にくれよ、招待状」

「んー、まー、フドホフラサやな」

人生はじめての、フドホフラサ。

神のみぞ知るで。


PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア