忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 任期3 > でかいバス!

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でかいバス!

でかいパンの話に続き、でかいバスの話。

私が通勤に使っているバスは115番というルートです。他の路線が大型のメルセデスに置き換えられているのに、115番はふるい小型の、いすゞのバスを使っていました。もともと一日中混む路線なのにバスが小さいので、すっごい混んでたんです。

ノートパソコンみたいな荷物を持っているのに、もう乗れなさそうなバスに婦人とか子供が乗ろうとしているのに、さらに私が乗り込むのはちょっと無理で、115番はパス。かわりに、本数が少ない19番のバスか、降りてから少し歩かないといけない63番のバスを使っていました。

9月になって、どうも見慣れないバスが走り始めたと思ったら、なんと115番が大型のメルセデスに置換えられていました!びっくり+喜び。

試しに乗ってみたら、やっぱり広々していて、快適でした。スペースがあるってとても良いですね。

今まで、115番をパスすることでバス停で10分とか15分待つことが多かったのですが、115番に乗れるようになったので、通勤時間が減りました。良かった。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア