忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 任期3 > Nukus3. 24時過ぎまで仕事

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nukus3. 24時過ぎまで仕事

ウォッカで酩酊したまま美術館を見て、4時半にホテルに帰った頃には疲れていましたが、同行のボスが「じゃあ、6時からミーティング」 って言ったので、ちょっとした打ち合わせ程度だろうと思いました。

1時間だけ眠って、起きたくなかったけど6時に起きて、隣の彼らの部屋へ行くと、ミーティングが始まりました。

3人で、ノートPCを開いて、今日見た*階の*部屋にはどのプロジェクター、どのプリンター、ホワイトボードの*サイズっていうのをひとつ、ひとつ決めていきます。内心舌を巻きました。

だって

だいたい日本だと現状を見て、それを持ち帰って自分の席・オフィスでゆっくり提案を考えて1週間とか2週間とか後にあらためて提案っていう感じだと思います。だからそういうつもりでいたら、今日みて今日全部決めて、提案書を作って明日手渡して帰るんだって! ほんっと、その場その場で全部即決していくんですね。先に延ばしたりしないんですね。

それで、ひとつひとつ機器のスペックとか、教室のサイズに合ったプロジェクターのモデルとか、ホワイトボードとかを選定していたら、小一時間で終わるわけもなく、結局夕食の時間をはさんで、全部終わったのは24時過ぎでした。

ヌクスの、モーテルの部屋で、遅いインターネットでイライラしながらノートPCでインターネットつないで、EPSONのサイトを見ながら機器を選定したりするより、帰ってゆっくり決めたほうがいいんじゃない?って思うけど。どうなんでしょ。とにかく疲れました。

途中は夕食で、ホテル付属のレストランで食べましたが、生ビールも飲める店で、ヌクスの大柄な若者が集まってビール飲んで騒いでいました。娯楽が無いから飲む位しか無いのかなぁ。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア