忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > 持ち物あれこれ

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持ち物あれこれ

今回の旅行はすっごく体調がいいです。今、日本を出て10日くらいでしょうか。胃もいたくないし、食欲もあるし、一度もお腹を壊していません。

この前ウズベキスタン国内を旅したときに、胃が完全にぶっこわれて食べられなくなったのがちょっとトラウマになってます。それで今回胃が
一番心配でした。あのときなんであんなに体調不良だったんだろう。

それともやっぱり私の体に東南アジアが合っているのか。

今回の旅行で持ってきてよかったもの
Bluetoothキーボード
バックパックの中身をいれる大きな袋
サンダル(バンコクで買った)
虫除けスプレー
三脚


持ってこなくてよかったもの
一眼レフ2台(マクロも広角もあまり使ってないかも)
モバイルバッテリー(長時間移動していないから)
携帯2台(次は一台で旅する予定)
カメラバッグ(結局普通のバッグしか持ち歩かない)

広角専用でD40持ってきたけど、広角レンズ買ってしまえば本体も充電器も1台で済むからなー。予算があれば広角レンズ。

今回つねに7キロをちょっとオーバーする重量なので、機内持ち込み重量ぎりぎりで、あれ不要だった、これ不要だった、ということをよく考えています。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア