忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > 近況

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

就職して約5週間。
 
いやー、すごくいいな!と思っていることですが、通勤が楽です。
 
家の近所に就職先を見つけたので、バスで通っていますが、夜8時に退勤して8時半には家でくつろいでいられるという、なんとも幸せな状況です。最短だとバス5分、歩き10分で15分程度で家に帰れます。
 
これからは細く長く働くことにしたので、なるべく無駄は省き、通勤電車で疲れるのも往復2時間以上かけるのも、もうやめ!
 
約9ヶ月仕事をせずにふらふらしてみましたが、じつは働き始めてから体調がすごく良くなりました。
 
やっぱり、
 
・仕事せずに家にいるストレス
・たばこすいすぎ、酒のみすぎによる物理的な要因
・不規則な食事
 
などで、プー太朗状態って身体にわるい。就職したらあんなに悩まされていた吐き気もなくなって、さらに体脂肪も減って、よかった。この状態が続くといいなぁ。

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア