忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ロシアンポップス > 魅惑のロシアンポップス MBAND - Невыносимая

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魅惑のロシアンポップス MBAND - Невыносимая



MBAND - Невыносимая(耐えることができない)

このグループ、やたらと流行っていて音楽Chでかなりヘビロテされていました。

Mbandの結成は2014年、メンバーは1998年リャザン生まれのニキータ、1990年キエフ生まれアルチョーム、1989年アルマトィ生まれのアナトリィの3名。うまいこと出身がロシア・ウクライナ・カザフに分かれていて大ロシア語圏を感じますね。

アナトリィが一番地声がいいと思います。アナトリィ・ツォイさんなので朝鮮系です。朝鮮系ロシア歌手といえば故人ですがヴィクトルツォィという大物がいます。こちらのツォィさんはカザフスタンなのでいまどきだったらフィギュアのデニス・テンを引用すべきか。中央アジアにはスターリン時代から多くの朝鮮系ロシア人がお住まいです。

もし曲が気に入ったらYoutubeをMBANDで検索するといろいろ出てきます。

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村
PR
コメント
1.無題 きめせくさん (2017/12/19 02:34)

はじめてまして、ロシア語学習中の高1の者です。MBAND大好きなのですがなかなか日本語の記事がなくて…この記事を見つけた時嬉しかったです!ありがとうございます!

Re:無題

お役にたてて良かったです、勉強がんばってください!

  • Taro
  • 2018/01/17(Wed.)

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア