忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 2017_Bangkok > 成田で前泊

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成田で前泊

35270958193_732df2a7ab_o
エアポート成田のグリーン車で



P7170034
ちょうど休日で割引だったのでエアポート成田のグリーン車を使いました。快適性は成田エクスプレスと同様、時間が少し多めにかかるだけですが、かなり安上りになります。品川から成田空港までNEX普通席を使うと¥3190ですが、エアポート成田の休日グリーン車は2280円。二階建て車両のため網棚はありませんでした。でも足元に荷物を置けましたので、荷物少ない人向けです。

成田には外国人たくさん

2017_0717_19130200

成田駅に泊まるのは初めてなのですがかなり旅行者の多い町で面白いです。成田周辺ホテルを巡るシャトルバスも頻繁に走っていました。それでも駅から徒歩圏内のホテルを選ぶのは、駅からシャトルバス送迎のホテルだと他のホテルにいろいろ寄っていくので成田空港への所要時間が長いからです。

メルキュール成田

2017_0717_19115600

そういうわけで成田駅前のメルキュール成田に宿泊。最上階で眺めがよかったです。

2017_0717_19212600

食事

2017_0717_19512200
食事は駅周辺にいろいろありますが、チェーンの居酒屋を使ったら、一人なのに個室に案内されました。全席個室の店だったのかも。喫煙もできるし、満足しました。

京成で空港へ移動

2017_0718_07113400
さて、朝7時台の京成で第二ビルへ向かいます。JRと京成の所要時間を比べたら京成のほうが早いようだったので。荷物を持っていても困らない程度の混み具合でした。

もっとゆっくりでいいかと思っていたのですがせかせかと動いていたら7時半には空港についてしまいました。ラウンジに寄るとはいえ10時半の出発で7時半に空港は、早すぎ。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア