Home > 任期2 > 出張に行けました~

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

出張に行けました~

2/19

今日は出張に行きました。

三日間延期になった末です。二日間都合がつかなかった若いドライバーですが、普通ににこやかに何も無かったように来ていました。

(二日間ぶっちされたドライバーって日本だと別の人お願いします、って感じになると思うんだけど、この国では違いますね)

まず一番郊外の方にある病院へ。外科専門病院だそうです。教授室が普通に病棟の病室の並びにありました。PC室へ行く途中に普通にオペ室の前を通りました。

つまり手術室なのですが、ほんとに普通に、患者さんが歩き回ってる廊下の扉の一つが手術室(Операция хонаси)で、中は薄暗くて、建て付けの悪い扉が半開きになっていたので、ここに入る患者さんはさぞ不安だろうと想像してしまいました。

二番目は小児感染症専門病院です。ここの医局長さんが、とてもフレンドリーな方だったのですが、見た目が日本人そっくりで、どっかの土木屋さんの社長さんみたいだったので、おかしかったです。

三箇所目は内臓疾患と職業疾患(??)の医局で、本学の学生が多くインターンとして勉学&労働してました。

やっと終わりましたよー。今日もトイレに行けませんでしたけど、途中でソムサを食べる余裕はありました。ソムサ屋のトイレは壊れてました。
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 4
6 7 8 9 11 12
13 14 15 16 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

最新コメント

[08/06 ブランド激安市場時計激安]
[11/27 シゲル&Bill]
[11/26 シゲル&Bill]
[10/28 シゲル&Bill]
[10/21 シゲル&Bill]

プロフィール

HN:
Taro
性別:
男性

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア