忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 任期2 > ベストジーニストをあげたいです(あげられるものならば)

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベストジーニストをあげたいです(あげられるものならば)


ベストジーニス\ト

ウズベク人を褒めようと思えばキリが無いくらい、いい人たちだと思います。だいたいの善良な若者は、年配の人には親切だし、バスに乗っているとカバンお持ちしましょうか?なんて言われるし、通りで会えばニコニコして握手しに来てくれるし、そう、ちょっと気恥ずかしくなってしまうくらいフレンドリーです。

あと、最近気付いたのは、女子も男子もスタイルが良いですね。男の子は手足が長くて胴が短いので、シルエットがモデルみたいです。足が長いのに加えて、ケツも腿もしっかりしてるので、ジーンズが良く似合う。ジーンズは、私みたいに足が短くてケツやモモが貧弱だと、貧相な着こなしになってしまうものなのです。ウズ男子にはベストジーニスト特別賞をあげたいくらいです。あとやっぱり馬が似合いそう。

食事に油と炭水化物が多いので、30代くらいになると結構肥満するようですが、それでも、骨格がしっかりしていて、手足が長く肩幅が広いので、太ってもわりとかっこいい場合が多いように思います。この点ロシア人の太り方はちょっと違ってて、ロシア人は大柄だけど骨格は割と華奢な感じなので、太るとドラえもんとかマトリョーシカみたいになるようです。肩幅が無いのが問題なんでしょうか。

ウズベクの女の子も、だいたいスタイルが良くて、まっすぐな長い手足で、しかもグラマーだと思います。大柄な女の人も多いので、たまに結婚式などでドレスアップしているのを見かけると、モデルみたいでびっくりします。顔はペルシャ風の美女から、東アジア風の美女までいます。若い人はけっこうがっつりしたお化粧をするのでわかりづらいですが、少し年配になってお化粧が薄くなると、とても綺麗な顔立ちの人が多いのがわかります。

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア