忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 任期3 > 怒ってるわけじゃないですが

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒ってるわけじゃないですが

怒ってるわけじゃないんですが。

今度の週末、地方のヌクスという都市に行くことにしました。で、ちょっと不在にしますので、といったら、ちょうどその期間にかぶさる形で、仕事を依頼されました。

二週間以内に11箇所の拠点をつなげて。っていう、私のプロジェクトの要の部分なのですが、一年以上待たされていきなり頼まれて二週間以内か、ってびっくりしました。それに不在期間を含んでいるので、実質はあまり作業時間はありません。

地方に行くって言ってあるんだからそれが終わった後にしてくれればいいのに、とは思いましたが、地方に行くのは半分ボランティア、半分遊びなので強く言うのはやめました。

更にもうひとつルーターの変更を伴う作業を今週末に頼まれて、それも、なんで今じゃないといけないのかわからないけど。

これまでの経験でも多かったのだけれど、何ヶ月も何も頼まれない期間が長かったのに、頼まれるときは複数のことを同時に、急ぎで、依頼されます。

さらに、夏にアパートの契約を更新したのですが、公証人役場に行ってハンコウを貰う必要があると大家さんから電話がかかってきて、それも5日以内にしないといけないとか。公証人役場は混んでいて一日外出になってしまうので、忙しい今は困りますと言ったら、それができないと契約を継続できないとか。もうちょっと早く言ってくれないもの?

今度の日曜も魚釣りに誘われそうな雰囲気だし、どうも、普段は暇なのにあるとき、いろんなことが同時に起きるのは私の運命なのでしょうか。

もうひとつ、気になってることがあって、出張の多いロシア系の同僚がいるのですが、どうも毎回彼が海外出張に行くのにあわせて私が外出する用事を頼まれるんですよね。

同僚のウイーン出張 →私は市内の病院めぐり
同僚のウクライナ出張 →私は市内の病院の現況調査
同僚のカザフスタン出張 →市内のネットワーク敷設←いまここ

なにか、理由があるのかな、と思って考えてみているのですが、別に一緒にする理由は考えられないし、謎です。デリケートな問題だと困るので、特に聞きもしませんが。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア