忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > 映画2本

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画2本

また映画見ました。

お酒を飲まないと全然眠れないので、アイチューンズでDLした映画を明け方まで見るようなことをしています。駄目ですね。

どちらもアメリカのコメディ作ですが、テンポよく飽きない作品で楽しめました。駄目男が更正する様にちょっとしんみりしたければ前者、すかっと笑いたければ後者。

Role Models(僕たちの奉仕活動)
ヤケになって事故起こした駄目な男2人が、奉仕活動を命じられ保育園へ。しかし子供は超問題児で、関係を築くのが難しいと思われたが、なんとか友情を築きはじめる話。Jane Lynchが演じる若干クレイジーな園長の演技が良かったです。タイトルのRole Modelsはダブルミーニングになっています。邦題はちょっとセンス無い。





Get Smart(ゲットスマート)
童貞男で主演していたスティーブカレルが、間抜けなスパイを演じる。本人はボンド並みにかっこいいつもりなのに第三者から見たらどうもおかしい人物を天才的に演じていました。実際ふざけず大真面目に演技しているのに、なんだかおかしーの。この人。





ところで、iTunesの映画ダウンロードは、出かけなくていいし手軽なのだけれど、字幕版だと字幕が消せないし、値段が300円で48時間までと、TSUTAYAに比べたらだいぶ割高感あり。歩いていける距離にTSUTAYAがあればそっちのほうが良いでしょう。ダウンロードなのでレンタル店の在庫がないようなマイナータイトルも見られるかとおもいきや、そういう訳でもないらしく、少なくとも日本版DVDが出てるようなタイトルに限られてしまうようです。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア