忍者ブログ
Home > > [PR] Home > エアライン、マイルやカード > マレーシア航空のセール

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マレーシア航空のセール

Screenshot_2017-05-30-19-07-39
マレーシア航空からセールの知らせがありました。

今回はアジア方面へビジネスクラスが10万円でした。2月のセールではバンコク往復を8万円で買ったので、その時ほどではありませんが、普段17万くらいのビジネスクラス往復が10万になっているので、シンガポール往復を即買いしました。

2月のセールでは欧州方面も安くなっていたのですが、今回はアジア方面だけのようです。

2月、5月とセールになったので、3ヶ月おきくらいにはセールがあるんでしょうかね。

カタール航空だと元の運賃設定が高いせいか、しょっちゅうあるセールでもたいして安くなっていると感じないのですが、マレーシア航空のセールは確実に安くなっているので、特にビジネスクラスでQポイント(※カタール航空の搭乗ポイント)を稼ぐには良い選択です。

2月に7月の、5月に10月のチケットを買ったので、今年の後半はMHのビジネスクラスばかり乗る感じになりそうです。

今年は7月の搭乗で2018年のカタール航空ゴールド会員資格更新します。ただ、10月にもポイントを稼いでおくと2018年の搭乗がかなり少なくても2019年のゴールド資格を更新することができそうです。過去2年間の搭乗実績での更新となるからです。

セールは6月中旬まで続くようなのでまだ購入できます。

Screenshot_2017-05-24-08-57-39_1
もう一つ、6月に搭乗する皆さまへ、というタイトルのメールがやってきました。

読んでみると、予約システムの更新のため、6月特定日の搭乗者は気を付けるように、という内容で、それ以降の搭乗者には新しいBooking Referenceが発行されるので待っているように、という内容。

確かに、他社のBooking Referenceは6桁のことが多いのに、MHは5桁だったので、変だなあと思っていたのですが、今後は6桁になるようですよ。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア