Home > 任期1 > レストランから追い出されたり、トイレを覗かれたりー

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

レストランから追い出されたり、トイレを覗かれたりー

今日は土曜日、語学訓練は休みなので、街へ。

なんだか変な一日でした。チョルスでロシア語とウズベク語のDVDを買って、書店でバスの路線図つきの地図を買いました。それと、ウズベクーロシア語の辞書を眺めていたら、文例も結構載っている辞書だったので、即買い。11,000スムで結構高かった(約6ドル)けれど、今後必要になるだろうから。

そうしたら手持ちのスムが尽きてしまって、ホテルに寄ってドルを両替。それから、某トルコ系レストランへ行きました。

週末だし、奮発してバーガーとポテトを頼んで、いざ食べようとしたら店員が寄ってきて、すみませんが店を出てくれと言う。まだ手をつけていないポテトとバーガーをテキパキとお持ち帰り袋に入れられてしまった。見ると他の客も店から出されているところ。

入り口を見ると数人の警官が。もしかしたら、要人が通るとかで、オープンエアのテラスのあるレストランだからNGを出されたのかもしれませんね。

それからバザールに立ち寄って、用を足していたら、個室を覗かれました。こちらの公衆トイレの個室は、内緒話ができないようになっているのか、仕切りが胸の高さまでしかありません。だから、外から覗き放題なんです。

私が用を足していると、男がぬっと覗きこんで、「おれの水を返してくれ」と言います。何かと思って男の目線の先を見ると、便器のわきにはペットボトルに入った水。「これか?」というとそうだと言うので、大きいほうを用足しながら、ペットボトルの水を男に渡すっていう変な状況。なんなんでしょういったい。二本のボトルを手渡すと、男はぶつくさ言いながら去ってゆきました。

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

最新コメント

[12/01 コピー専門店]
[11/30 スーパーコピー]
[11/29 時計ブランドコピー]
[11/29 ルイヴィトン偽物]
[11/29 cartier like love bracelet replica]

プロフィール

HN:
Taro
性別:
男性

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア