Home > 任期1 > 友達。

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

友達。

4.10.2012

地下鉄でよく会う男性がいます。年のころは私と同じで、40代前後かと思われる。この男性、地下鉄の駅でロシア語の勉強をしていたときに話しかけてきた人で、英語の勉強をしているとのことで珍しい英語話者の私と話すのをとても楽しみにしている。はじめは警戒していたのだけれど、くれた名刺を調べてみても出鱈目じゃないし、ちゃんと彼の勤める会社も彼の乗車駅に存在しているので、怪しい人じゃなさそう。

昨晩も仕事の帰りに地下鉄の同じ車両に乗車していて、いつものように会話しました。よくあることなのですが、休みの日に俺が楽しいところに連れていってあげるから、遊びに行こうよ!と。今度の休みに遊びに行こう!ってなんか中学生男子みたいだよね。ウズベク人が遊びに行こうっていうとき、決まってディスコテックとかおねーちゃんが並んでるところ、酒が飲めるところに行こうというのですが、私はあまりそれに興味が無いので、なんとなく断ることが多い。休みの日には平日に出来ない家事をしながら家で篭っていたいタイプ。

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
11 12 13 14 16 17
18
25 27 28 29 30

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

最新コメント

[06/26 カルティエ ウェディング]
[11/27 シゲル&Bill]
[11/26 シゲル&Bill]
[10/28 シゲル&Bill]
[10/21 シゲル&Bill]

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア