忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 任期1 > 諦観。

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諦観。

6.10.2012

学校で偶然出会った韓国人留学生のキム君と食事してきた。バイタリティ溢れる若者で、多分育ちもいいんだろうと思う。立派だなぁと思った。

気持ちよく帰ってきたわけだけど、ちょっとビールを買いたいと思って近くのスーパーに行ったけど、やはり酒売り場は閉店してしまったみたいで買えませんでした。

こうなると、ひと気の無い夜道を最低15分歩かないと酒を買える場所が無くなりますので、今後は思いついて酒を買うようなことはできないでしょう。昼のうちに乗り物でどこかに買いにいって夜飲むようになるでしょう。あー、つまんね。

そういうもんだと思ってあきらめるのがいいか。

実はさっき夜道を歩いて行ったのですが、遠くの酒屋は9時なのにもう閉店してました。夜道は結構一人で歩くと危ないらしいタシケントで危険を冒して行ったのに!しかも、帰り道で催してしまって青い顔をして漏れる寸前で家に帰ったので、もう夜酒屋に買いに行くのやめます。

秋の夜長にお茶すすりながらブログの更新ですよ、なんてすがすがしい。kuso kuso.

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア