忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 任期1 > 恐露。

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐露。

6,10,2012

おそロシヤ。

最近、ロシアのテレビドラマを見ていて、やっぱりロシアってちょっとおそろしあ~。すぐ銃で人を撃ってしまうし、毎回拷問とか殺人とかレイプとかオンパレードだし、警察は不法逮捕するし、殺人現場の血のりがそのまま残されていて住人びっくり・・・ロシアで生きるの大変そうって思います。もちろんバイオレンスドラマなので、ドラマはドラマ現実とは違うと思っていたけど、ニュース番組で大麻を栽培してた少年の部屋に突入する場面をやってて、バーナーで扉を焼ききって、バールのようなもので機動隊が突入していたり、同じくキレたおばちゃんが斧で車を破壊していたり、女の子が友達を射殺する監視カメラの映像とか・・どうも、ドラマがあながちフィクションでも無さそうなんだよね。

肥ったおっさんの料理人がはぁはぁと息を切らしながらしゃれおつフレンチみたいなのを調理する料理番組が心の救い。

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア