忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ロシアンポップス > ロシアンポップスーЛолита

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロシアンポップスーЛолита



Лолита - Прощай,оружие!

Лолита(ロリータ)さんについて誤解していました。そもそも、なんで持ってるのかというと、タシケントに来た頃に現地の若者に最近のMP3をいくつか分けてもらったときに混ざってたのですが、名前からしていかにも、したったらずなおねーちゃんのお色気歌謡って感じがしてて、あまり気が進まなかったので聞いてなかった。

最近データなどを整理していて偶然聞いたら、音楽はカイリーミノーグみたいで、セクシャルな感じなのでロシア版ジャネットジャクソンみたいなものかな、と思ったら、歌声。はじめはAlison Moyetをおもわせて、サビに行くにつれ倍賞美津子かティナターナーかってくらいの、酒やけした感じの塩辛声。ぜんぜん、おねーちゃんじゃない。おばちゃんだ!(嫌いじゃない!)

あわててバイオグラフィーをチェックしたらもう50歳のチョーベテランの歌手だった。ロリータさんという名前も本名だ。

しゃがれた声のエレクトロシャンソンみたいな、すごい存在感のある歌手なので、おもわずロシアポップスのフォルダーから隔離してロリータさんフォルダー作ったくらい。



Лолита - Я

私生活では5回も結婚して今は10歳くらい年下の運動選手と結婚しているらしく、いかにもって感じ。男性の身体が好きなんだろうな、と思わせる新作のジャケット。



最新アルバム、フェティッシュ。ケツだね、ケツ。


PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア