忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 任期4 > アイスが減らない

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイスが減らない

マキシム剛力駅にシャヴカットがいた。
 
二年弱知ってる人なのに彼の名前を知らなかったのです。だから聞いておきました。もしかしたら初期に聞いたかもしれなかったけど、忘れていました。
 
いちおう「明日日本に帰るから」と言ったら、「え、もう会えないの?」というので、なんとなくお茶を濁してしまいました。
 
そんな質問をされると悲しくなってしまうなぁ。
 
それから、あの彼にも昼間、道で出会って、昨晩電話をくれて、ラヴミーテンダーを歌ってくれました。びっくりした。疑ってたけどけっこういい人なのかも。でも時間がかかるからね、仲良くなるには。
 
家は、もって帰らないものを捨てるために袋に入れていて、他の隊員より荷物少ないと思うけどやっぱり、2年も住んでたらそれなりにいろいろ溜まってるなぁ、とため息をついている。
 
水曜日に送った航空小包がもう着いたそうです。早い!日本へ5日で届いた。
 
モノはいいんだけど、食べ物。野菜とペリメニはなんとか片付きそうだけど、1kgのトロピカルアイスクリームが減らない。だって不味いんだもん。
醤油とか味の素かけたらウニの味になったらいいのに。あ、でもメシがない。




PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア