忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > ○

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジム行った
今日はショルダープレス25kg。相変わらずできない。3セット目は20kgに。でも、前回と違って効いてる感じっていうのかな?筋肉がじわじわ蠢いてる感じがした。筋肉も何度か使ってるとやっと臨戦状態になるのでしょうか。
 
コーヒー飲んだ
いつもジムのそばのTallysで飲んでる。喫煙室があるからです。コーヒー一杯飲むと二杯目が150円になるサービスをはじめて利用した(同一日にレシート提示の場合)。
 
ワイン買った
3リットルの箱ワインを2000円で。箱ワインって買い始めるときりがなくて、毎日飲んでしまうから良くないよね。と思いつつ買う。
 
Youtubeで、日本エレキテル連合のビデオを見てたんだけど、胸糞悪くなって嫌だった。日本エレキテル連合自体は全然悪くないし、むしろすきなんだけど、どっきりカメラみたいなのに彼女らが騙されて、偽の不倫現場に居合わせたという設定で、新人芸人に対するイジメだよな。それを平然とやってる製作者がちょっとおかしいんじゃないの、と思った。
 
もう1本、タレントが(隠してもしょうがないけど、大島優子)、日本エレキテル連合のメイクのまま売店に買い物に行かされて、置いてきぼりにされてそのまま街を走らされる、っていう設定で、それも、どうみてもイジメだよな、と思った。
 
私の目には、どちらもイジメにしか見えないんだけど、それをバラエティ番組っていう枠で作ってるのは理解しがたいし、ああいうのをテレビで流していて、学校のイジメを論じるんだったらもう論外で、学校のイジメを対策する前に公共の電波でイジメを放映するのやめたらいい、と思うよ。
 
~~~
 
X-filesを見てる。Alex KrycekがTunisiaの刑務所に入れられて、マリタコバルービアスが牢獄の前から去るシーンをなぜか鮮明に覚えていて、どこだったかなー、と思っていたら、Season7のラストでTunisiaの刑務所から出されるシーンがあったので、その前であることは確かみたい。でもざっと見てもSeason7にはLaurie HoldenとNicholas Leaが両方出てるEpは無い。もしかしたら映画版の中のシーンだったか。わからないままでもいいんだけど、なんか落ち着かない。

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア