忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 映画 > Black Pantherのトレイラーがかっこいい

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Black Pantherのトレイラーがかっこいい

2018年公開予定の映画、Black Pantherが話題です。

マーベルのアメコミ映画なので、興味が無い人にはなんのこっちゃ、かと思いますが、ここ数年のアメコミ映画実写化ブームにのって、お金をかけた大作が次々作られています。なかでも、このBlack Pantherは主人公と主要キャストがアフリカンアメリカン=黒人で、画期的なアメコミ映画になるようです。

先日映画館でトレイラーを観る機会がありました。



豪華なキャストに加えて、驚いたのが音楽トラックの良さです。未来系のHip Hopを聴かされているような。調べてみたら、なんとKendrick Lamarがプロデューサーとして製作に加わっているようです!

先立ってNetflixで公開されているマーベルのドラマ化、Luke Cageは、やはりハーレムが舞台で主要キャストが黒人キャストであるので、良質な黒人音楽がふんだんに散りばめられていて、そのサウンドトラックもすばらしいデキなのです。



この人を知ったのはLuke Cageがきっかけでした。



Black Panther、映画だけでなくサウンドトラックアルバムもとても楽しみです。

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア