忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 任期2 > 「このお菓子はなんのため?」「食べるため。」(・・・イラッ)

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「このお菓子はなんのため?」「食べるため。」(・・・イラッ)

朝、職場に来るとお祝いのパンとかお菓子が置いてあったので、これは何のためのもの?と聞いたら、「・・・食べるため(クサチ)」と答えが返ってきたので苛っとしています。

私はイライラするとニコニコする癖があるのですごくニコニコしています。

たしかにЗа чем?と聞いたけど、What's occasion?の意味だっつーの。ロシア人、世話好きなのか個人主義なのかわからない。おそロシア。

---

В Ташкенте было очень тепло.
Сегодня идёт дождь.
Я думаю что уже пришёл весна.

---

タシケントは朝から雨です。

乾燥地帯だと思っていたので、雪も含めてこんなに雨が降るとは思いませんでした。傘も持ってきてないし、革底の靴をメインで持ってきてしまった。でも、雪じゃなくて雨なのが嬉しくもあります。寒くないので春みたい。天気予報を見ても今月中は氷点下にはならないようなのです。

---

タシケントには色々売ってるんですがー、ちょっと日本でしか買えない物も色々必要になってきてしまったので、夏のカニクル(夏休み)で一度帰ろうかなと思っています。まだ先の話ですが。その際に持ってきたけど必要なかったようなものを全部とお土産(3箇所)を持って帰って、必要なものを買って持ってきたいなと思います。

必要なもの

‐雪用の靴(トレッキングブーツか、カンペール)
‐冬用のズボン下
‐ユニクロのライトダウン
‐歯間ブラシ大小
‐デンタルフロス
‐スモーキンアパガード一本
‐歯ブラシ数本
‐醤油
‐出汁のもと
‐ハンディ掃除機(不要かも?)


PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア