忍者ブログ
Home > > [PR] Home > MUSIC > ライブ鑑賞予定

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ鑑賞予定

鑑賞予定

映画じゃなくて、ライブのお話です。予約済みのチケットがかなりあって、珍しいことなので記録しておきます。今回のMH搭乗でとりあえず予約済み(エアライン)チケットは無いので、ちょうどいいかな、と謎の解釈。

Erykah Badu


1公演43,000円という値段にびっくりして購入を躊躇っていたバドゥ公演ですが、ビルボードライブという小会場で世界のバドゥを観られるのは一生に一度かも、と悶々と悩んだ挙句、まだチケットが売っていたのと、すでに実施された公演のレビューがやたら良い(渋谷陽一がべた褒めしてた)ので、決心して買ってしまいました。もう4日前なのに整理番号20番台ですって。やばい。


Beck


日本武道館とStudio Coastで行われる今回の来日。できればライブハウスで見たかったですが、日程があわず武道館を購入。先日の中止になったJamiroquaiもそうだけど、大会場とライブハウスを組み合わせるのが流行ってる?あとになってコーネリアスのゲスト参加が発表されました。


Mitski


大注目している日系SSWのミツキちゃんがバンド編成で来日してくれるということで勇んでチケット入手しました。


Gabriel Garzón-Montano


米紙で昨年のベストアルバムに軒並み選ばれていて気になっていたガルゾンーモンターノのJardin、マレーシア航空の機内エンタメにあったので聴いてみたらすごく良かった。そして、タイムリーに来日公演が発表されたので、行ってみます。一番楽しみ。


Boyz ii Men


昔、まだ彼らが日本で流行っていたころ横浜アリーナ公演に行ったなぁ。その時はまだオリジナルの4人組、でも3人しか来日しませんでした。今回も奇遇なことに同じ横浜、パシフィコだって。

Alanis Morissette


特にアルバムを出すわけじゃないけど、来年1月に来日してくれるそう。この人も最初に見たのは武道館、今回はライブハウスです。でも、武道館でライブするような状況ってミュージシャンにとっては一種異様なのかも。粛々とライブハウスこなしてくれるくらい地道な活動がいいよね。

Paul Weller


すごくポールウェラーファンというわけじゃないのですが、会場がEx Theatreなので衝動買い。Paul WellerがプロデュースしたCarleen Andersonのアルバムは超絶よかったです。



にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村


PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア