忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 任期2 > どうでもいい記事

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい記事

ウォッカをなめつつ、あまりにも悲しい自分語りみたいなブログ記事を書いてしまって、いまUpすると後悔してしまいそうなので、UPはしらふの判断で気が向いたらする、ということにして、ふざけた音楽を聴きつつクールダウンしている。



カンナムスタイルはすごい優れてるんだけど、こういうパーティ音楽の流れで生まれたような気もしている。



赤い鋲つきのビキニ、欲しい。

英国が誇る飛び込み選手たちもふざけている。(女性へのサービスショット?なのかな)



クズネツォフとかザハロフとか、ロシアの飛び込み選手たちも素晴らしいんだけど、こういう遊び心があったらもっといいのに・・

最近わかったんだけど、ロシア人に多いヴラジーミルという名前は、ヴラジ(征服)+ミール(世界)、つまり世界征服(日本語でいうと征男くん?)という意味だそうだ。

プーチンさんの名前は、ヴラジーミル、ヴラジミーロヴィッチ、プーチンさん。まさに征男さん。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア