Home > 任期3 > НТВが復活した!

大陸性ステップ 旅と音楽。

旅や音楽の記録。

НТВが復活した!

HTB(ロシア語でエヌ・テー・ヴェー)というテレビ局があります。

昨年くらいまで、この局が見れていて、夜の荒削りな刑事ドラマが面白かったので、よく見ていたのですが、ある日突然映らなくなりました。画面が砂嵐みたいになってしまって。

それで見れないのならしょうがないと、他の局を見るようになったのだけれど、ちょっとつまらなくて結局あまりテレビは見なくなったんです。

先日、暇があって改めてチャンネル探しをしてみました。うちは、ケーブルが繋がっているのですが、チャンネル合わせは自分でやらないといけません。少しずつ周波数をずらしながら目当てのチャンネルを見つけて、テレビにメモリーするっていう作業が要るのです。ラジオみたいなものですね。

それで、久しぶりにチャンネル探しをしたら、あった!HTB。

昨年見ていたときとは違う周波数にひょこっと現れていて、いまだにどういうシステムになっているのかわかりません。ケーブルテレビ局でなにかいじって変わってしまったのでしょうか。

それで久々に夜の刑事ドラマなどを見ていると、去年はまったカルポフ(Карпов)っていうドラマの続編が2週間後くらいに始まることがわかって、うれしいな。このドラマ、主演のコトリヤルスキー(Котлярский)という俳優の怪演がなかなか、すばらしいのですよ。
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自己紹介

自閉な子供→ヒッピー→フリーター→IT会社員→ウズベキスタンで協力隊→無職→近所に就職。今後はたくさん旅をします。ときどき音楽の話題も。

タシケントの天気

Tashkentの天気

最新コメント

[11/24 グッチスーパーコピー]
[11/24 ミュウミュウスーパーコピー]
[11/20 Free Android Apps Download]
[11/20 ロレックス偽物]
[11/14 コピーブランド]

プロフィール

HN:
Taro
性別:
男性

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

フリーエリア